日常。ただそれだけ。

アプリの紹介、日常など

【稼ぐ】アフェリエイトは怖くない!!

アフェリエイトって怖い...」
アフェリエイトは詐欺だから...」
と言う人がいます。しかし、そんなことはありません!
イメージを払拭するべく記事を書きました!



アフェリエイトとは?



アフェリエイトが何か分からないという人も多いと思います。調べると、こんなものが出てきました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アフィリエイトとは、サイトにアフィリエイト広告を載せ、広告ページを見たユーザーが商品やサービスを購入した時に、サイト運営者に報酬が入る仕組みのことです。 無料ブログにも広告が貼れるものがありますので、パソコンとインターネット環境があれば、今すぐ誰にでも始めることができます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ざっくり説明すると、誰でも出来るアルバイトって感じでしょうか。

アフェリエイトの仕組みはこんな感じになっています。

広告主、運営が広告を配信

アフェリエイターがその広告を宣伝

ユーザーがその宣伝を見て広告主のサイトに遷移して、購入やインストール

広告主はその成果(報酬)をアフェリエイターに付与

アフェリエイターが稼げる!!


と、こういう感じになっています。
単純な作業で、お金を勝手に取られるわけでもありません。稼ぐ一方なのです!!

もちろん怖いところなんて1つもありません。


みなさんが抱いているのは偏見であって、実際はそんなことないのです
みなさんも是非始めてみましょう



インフルエンサ―となって収益を稼ごう!【アドピック】 キャンペーンを選んで、紹介し、収益まで!
会員登録、無料‼‼
ゲームアプリ、ショッピングアプリ、映画映像など気に入った広告キャンペーンを.. http://podgate.com/096715104

スマホ1つで始められます!!インストールを!!