日常。ただそれだけ。

アプリの紹介、日常など

【アストロ娘】これは完全に艦○れ【美少女】

アストロ娘って知ってますか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「アストロ娘 -Astro Musume-」は、美少女の英雄たちが活躍するやり込み要素満載の本格的宇宙艦隊シミュレーションだ!

ただの美少女ゲームではなく、惑星や兵器の開発、艦隊を建造し編成、英雄の育成などやり込み好きにはたまらないぞ!

舞台はAD2525年、滅亡の危機に人類は広大な宇宙へ旅立ち、最果ての地で自分の帝国を作り覇権を狙う。

そして、なぜか美少女ばっかりの英雄たちを率いて、二分されている勢力の片方について星間戦争を戦う事に。

メインであるPVPの星間戦争では、敵勢力のプレイヤー艦隊と戦い、勝利陣営にはかなりの利益があるなど、様々な要素がゲーム全体に影響してくるやり込み要素の強いシステムになっている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

雰囲気は完全に艦こ○とかガールズアンドパンツァーですね。

戦略ゲームの一種なのでハマる人はとことんハマると思います。

「アストロ娘 -Astro Musume-」のインストールはこちらから
http://podgate.com/033316352